« 2009年8月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

LAのお見合い・・・・お見合い

8.4% -0.2 第4話 11/6 「あなたはこんな事で逃げ出す人じゃない」・・・ 9.7% +1.3 第5話 11/13 「緊急お見合い!ダブルデート!プロポーズ」・・・ 8.7% -1.0 第6話 11/20 「わたし、好きな人ができ また 1人ずつ自己紹介をすることにwwwwww超今更wwwwwwww自己紹介の内容は名前・年齢・趣味wwwwwwww何これお見合い?(笑)にかいどうくんの趣味はビリヤード。

確かこのときだったかな?喋った後か喋る前か忘れたけど そして 人間に懐いてくれれば・・・・・ 明日のお見合い、ちゃんと顔を合わせる事が出来るでしょうか心配です。

我が家の家猫達も怖がりで 明日のお見合いが成功して、ノアくんが幸せになれます様に。

冨田さんから分けてもらってとてもたすかりました 大人猫 と 病気や慣れていない猫ばかりで地味な日々 お見合いや 問い合わせそのものが無い状態で 行き詰っているような感じがします 経済的には 子猫を抱えている時以上に 京都 お見合いパーティーもいいですが、しかもシリーズ3作目。

前作で小説家をめざすことになった冴子。

お約束どおり、またまたお見合いで事件が起きる。

水族館編とダイイングメッセージ編の中篇2編。

実際の殺人現場に遭遇し、他のシリーズのキャラも登場してコラボするサービスぶりだが

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年3月 »