« 麻薬まみれの生活に疲れて......チャーリー・シーンの妻が離 ...お見合いパーティー | トップページ | 03301022カード »

『AneCan』4月号『AneCan.TV』絶賛発売中お見合い

ピンクの鼻が可愛らしく、一瞬「ブサカワ?」と思いますが、体格も柴犬にかなり近く尻尾も巻いています。

毛がモコモコしていて小さめな子です。

一度お見合いにきてみませんか? よろしくお願いします。

そしてたんぽぽのお見合いの日が決定しましたよ 3月10日(水)にご対面〓です あのお洋服を着て行こうかしら そして我が家で1ヶ月ほど預かっていたMシュナウザーのノエル。

しかもこれは、あくまで想像ですよ(^o^;)。

こんなお見合い交際カップル、 いそうな気がします もちろん、2010年3月現在。

リストラの風が吹き荒れる 決算時期、年度末のシビアな ワンシーンです。

女性 :「困ったことになっちゃった 。

早くもガスト周辺では車のお見合いが続いていました。

オープンといっても,レジはOKの方が混んでいる感じですし,2Fも人出はそれほどでもといったところで,1ヶ月後・1年後が心配です。

大阪 お見合いパーティーをやってみたいと思ったので、だから 何と対面するのかも知らずルンルンと雨降る中お散歩です いたいた! 紛れも無い『らくだ』ですよ! らくださんとは、気が合わないらしい。



優しそうなのにね お見合い不成立 お友達には到底なれそうもない姉弟でした(笑) この後

|

« 麻薬まみれの生活に疲れて......チャーリー・シーンの妻が離 ...お見合いパーティー | トップページ | 03301022カード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246634/33695550

この記事へのトラックバック一覧です: 『AneCan』4月号『AneCan.TV』絶賛発売中お見合い:

« 麻薬まみれの生活に疲れて......チャーリー・シーンの妻が離 ...お見合いパーティー | トップページ | 03301022カード »