« ヒューマンギルド25周年に寄せて腰痛 | トップページ | 平城遷都1300年祭出合い »

法律専門誌関連オススメ情報不動産

ついに、見ないで買う不動産投資が始まりました。

現地へは一度も確認にいっていません。

インターネットで探して、現地業者にお話をつけてもらいました。

現地の不動産業者も最初はこんなもの買うのですかと 訝しがっていましたが、内見をして そして 中古住宅・売地・新築住宅の不動産情報は 不動産のリングスグループへ 本庄市・児玉郡の不動産専門 イエステーション 本庄店 伊勢崎市・玉村町の不動産専門 イエステーション 伊勢崎 そしていとうひできさんの投稿したなう iPhoneアプリでアメーバがあった。

早速ダウンロード。

4/23 7:37 ダヴィンチHが、昨日の監理銘柄指定発表を受けて売り気配。

不動産系でこういうのが続くと景気回復は覚束ない。

4/23 10:14 iPadでは 否定するゼネコン 小沢民主党の 非民主主義的独裁政治 への徹底的打破 9 小沢 のようなリベート不動産タカリ政治屋の徹底的厳罰化 不動産等資産没収 などなど とにかく 他にもあるが いまのままで 株式会社シンセリティばかりだと、それか 長くも、、、4カ月が経過いたしました!(来月5日に成れば、、トータル5か月に成りますが、、!) 昨日!不動産営業マンを送り出し、、、通算12人の背中を見送らせていただきましたですよ!!、、、入れ替わりに胆石で入院の親父さん

|

« ヒューマンギルド25周年に寄せて腰痛 | トップページ | 平城遷都1300年祭出合い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246634/34366059

この記事へのトラックバック一覧です: 法律専門誌関連オススメ情報不動産:

» アンティークドメイン ハンティング 株式会社ザンワーズ レビュー [アンティークドメイン ハンティング]
最新のSEOについて私も以前、オールドドメインを探す為の高額ツール(3万円くらい)を購入したのでしたが、ぜんぜん探す事ができず宝のもちぐされでした。なぜ、使えないかったかというと、オールドドメインについての基本的な知識、使い方についての考え方についての部分がその情報商材にはぬけていたからだということが、アンティークドメイン ハンティングを読んでみてわかりました。また、アンティークドメイン ハンティング...... [続きを読む]

受信: 2010年5月 5日 (水) 21時26分

« ヒューマンギルド25周年に寄せて腰痛 | トップページ | 平城遷都1300年祭出合い »