« QVC 週間ランキング&QVC 秋のベストアイテム特集!バストアップ | トップページ | 債務整理に強い!神奈川県横浜市の司法書士 榊原史人先生が ...債務整理 »

食欲の秋すぎて胃袋やばいお(^ω^ )ナース

明日のパッチで、ケルベロスマップに入る印章があるんですけど、無駄になってしまう修正がくるので、 いっぱいある印章をがんあって消費中です。

ケルベロスていうのは、めいぽで言うジャクムみたなもんだと思ってもらっていいです。

しかもつぼみ制作中。

なんとジュリアロバーツ主演の「食べて、祈って、恋をして」を観てきました。

ジュリアロバーツ相変わらずかわいい〓。

映画はかなり期待をしていたのですが 私はなんだか消化不良な感じでした。

あたしの病室は、ナースセンター入口の真ん前。

ライチ(40代)・K子さん(50代)・牢名主Sさん(60代)の3人である。

名付けて『3ババの部屋』。

入院も長くなると、お互いの身の上話・病気話にも飽きて、 昨今の話題は食べ物のコトばかり(笑)。

ナース 募集だとも知らず、それか最近、何かにつけてご褒美を作らないと仕事が頑張れなくなってきたのですが、 今回ご褒美で修善寺の温泉宿に泊まってきました。

修禅寺や範頼の墓、 竹林の小径 紅葉橋や桂橋など散策してきました。

柳生の庄 。

温泉は良いですね。

|

« QVC 週間ランキング&QVC 秋のベストアイテム特集!バストアップ | トップページ | 債務整理に強い!神奈川県横浜市の司法書士 榊原史人先生が ...債務整理 »

コメント


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/mhgwur1/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月31日 (日) 22時28分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://ph9e-24.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 7日 (日) 08時46分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://dvxgnwo.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月14日 (日) 10時39分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://u3rrffz.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246634/37226764

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋すぎて胃袋やばいお(^ω^ )ナース:

» vanah [vanah child]
vanah childについて [続きを読む]

受信: 2010年10月14日 (木) 10時35分

« QVC 週間ランキング&QVC 秋のベストアイテム特集!バストアップ | トップページ | 債務整理に強い!神奈川県横浜市の司法書士 榊原史人先生が ...債務整理 »