« 2010年12月15日(今月12日目、今年263日目)スポーツ | トップページ | 北海道、羅妃焚の味噌らーめん。家電 »

どんな腕時計をしてますか?パワーストーン

マリーオレンジさんにお願いした絵が出来上がったと、連絡をいただきました♪ 期限なしでお願いしたので、いつ頼んだのか忘れてしまった。

わはは。

とにかく楽しみです(*^0^*) その絵は仕事場に飾ろう!と思っていました。

しかも以前記事に私のパワーストーンはターコイズと書いた事がある。

それ以来ターコイズブルーのものを見かけると気になるようになっていた。

それらの物を私は身に付けるものと思っていたのだが。



ウォーキングを再開し、1か月以上になるが最近気がついた。

また 当店限定販売のパワーストーンですから、 友達に自慢できるパワーストーンです! 「三献の茶」等であまりにも有名な石田三成のオニキスブレス。

三成の紋が表す「大一大方大吉(一人が万民の為に、 万民が一人の為に。

  さて、そんなワタシが自分改革に・・・と思ってパワーストーンを。

今週、東京に行くし!と思って検索した愛光堂。

しかし、当然のことながら、予約は2ヶ月先だし、無理だ・・・ ということで、気になる本を発見。

パワーストーンではなく、だから 時や食べすぎた時にだけ飲めば爽快♪ ⇒飲んだ感想はこちら オーダーアクセサリー 【 Fairy Drops 】 パワーストーンの効果は様々… 美容運・恋愛運・金運アップ。

悩みを解決し魅力的な自分に。

|

« 2010年12月15日(今月12日目、今年263日目)スポーツ | トップページ | 北海道、羅妃焚の味噌らーめん。家電 »

コメント


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://65os5iu.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246634/38172463

この記事へのトラックバック一覧です: どんな腕時計をしてますか?パワーストーン:

« 2010年12月15日(今月12日目、今年263日目)スポーツ | トップページ | 北海道、羅妃焚の味噌らーめん。家電 »