« 明日は早起き?楽天市場 | トップページ | 2010年12月15日(今月12日目、今年263日目)スポーツ »

冬の味覚 牡蠣食べましたブランド

待ちに待った、 浅草のイルミネーションが先週始まりました。

この街に通い始めて、早3ヶ月。

私がメデルに入ってからは、 初めてのクリスマスです。

話や写真で知っていましたが、 浅草のイルミネーションはユニークですね。

しかもうふっ 来年のカレンダーもなかなかよろしっ ほんで このカレンダーで西川君が身につけてるのは T.M.R×各ブランドのオリジナルアイテム。

このコラボアイテムを カレンダー掲載月に合わせて 12月中旬頃より販売だって〓 詳細はコチラからドーゾ。

当然新居で使う家具を買いに行きました。

買ったお店はニトリです。

物はやっぱり有名ブランドの物がいい品だというのは分かってますが、 やっぱり高いです。

何度もニトリに足を運び、どの家具が良いのか選びました。

引越しの日に運んでもらう予定です。

(オナカデハアリマセン) これは革が体に馴染んでいけば 軽減されるとの事だった あと 背負うタイプの脊髄プロテクターを装着していたが 左右に動く時 違和感 があった やはり同一ブランドのモノがいいのだろうか。



これから ブランド特集だとも知らず、そして黒いコートをお探しの方に!アントニオミロの黒いコート!一見、レザー?と見間違える、コットンにポリウレタンのコーティングを施した素材。

とても軽く、柔らかく、着心地がいいのが特徴です。

|

« 明日は早起き?楽天市場 | トップページ | 2010年12月15日(今月12日目、今年263日目)スポーツ »

コメント


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://0ay5q6s.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 07時48分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://gn440js.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246634/38052231

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の味覚 牡蠣食べましたブランド:

« 明日は早起き?楽天市場 | トップページ | 2010年12月15日(今月12日目、今年263日目)スポーツ »