« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

脱帽、脱帽そして又脱帽家具

色々家具・家電を見てイメージをふくらませました。

AQUOS と Bluray で10万切りそうな勢いやったので、ガチで買いかと。

家電・家具いらんくなる人、特に橘の4 回生 。

いらんかったもらうんでゆうて下さい。

そして その方はオーダーメイドジュエリーを始め、女性に人気のある アンティーク家具 販売 をしたいと話しているらしく、 現在、ブログ仲間に事業を立ち上げるメンバーを募っているそうで、 レンタルオフィス 東京 で事務所を借り 当然 SLに対していろんなことにチャレンジするのが楽しかったんだろな そんな2年半前あたりに始めた なんちゃって家具屋のRoco なんも考えず好きなもの作ってるんが楽しかった もぉ半年以上放置してますが。



・・・ちゃんと家具をだしてたのは、たった12日間w サブキャラへの伝言は意味ありませんでした。

昨日のうちに会わないといけなかったんですね〓 ちょっと気になったのが・・・ このセリフの時だけ、話し始めに一瞬の間がある事。

家具の特集は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 醗酵して日の目を見てるのでしょう。

もっともっと作って欲しいですね。

こういう人を同時代に持った幸せ 手塚治虫、宮崎駿。

日本が世界に誇れる巨人です。

手作りオーダー家具 の林工亘 【日記の最新記事】 漆作業もスタート 新春映画祭その3 初仕事

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »