« 脱帽、脱帽そして又脱帽家具 | トップページ | 進化型地味練本 »

2011年02月08日のツイートスイーツ

うちにはピッタリの機能かも! 【グルメ・スイーツの最新記事】 フォンダンショコラを作ってみた! 熊本のお菓子こっぱもち。

八天堂のクリームパン☆ ピエトロのパスタ。

本場博多の水炊き店の鳥蔵へ。

メリークリスマス☆ 玄米の試食。

牛乳から豆乳へ。

しかも 02-08 14:34 空気清浄機で花粉対策 02-08 14:09 沖縄スイーツ べにいもたると 02-08 13:09 沖縄泡盛!残波・瑞泉・菊之露!ハブ酒もある 当然 2月末までにサニーサイドでお買い物していただいた方には スイーツモチーフをプレゼントでおつけしています。

ピアスとか・・・チャームにアレンジして・・・ どれが、どんな形で届くかはお楽しみー! 是非この機会にお立ち寄りくださいね。

体に栄養を与えるだけでなく好きなスィーツで 心に栄養を与えることが、挫折知らずのダイエット のコツです。

ただし、選び方にコツが・・・ 餅や米を使った和菓子、ドライフルーツ、ナッツ、 チョコレート、マカロン、マシュマロなどがおすすめです。

スイーツは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 02-08 12:54 はぴばすめっせ。

おめでとう→2/3あっきぃ、2/4うたみ、2/5MICちゃん、2/7とよ、ともちゃん、2/8カツマロン君。

02-08 12:51 @ ochabayashi チェーン店スイーツパラダイスだと制限時間90分の間にそこに出ているものならなんでも食べ

|

« 脱帽、脱帽そして又脱帽家具 | トップページ | 進化型地味練本 »

コメント


マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://ro8ri0n.aya.campus123.net/

投稿: いっちゃってだしちゃって | 2011年2月23日 (水) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246634/38802970

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年02月08日のツイートスイーツ:

« 脱帽、脱帽そして又脱帽家具 | トップページ | 進化型地味練本 »