« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

進化型地味練本

ピルエットばかり3本終了後、 ラストの1本で実践。

う〓〓ん・・・・・ 背面からの返しがどうも打ち切れていない。

メニューに入れましょう。

バッテリー1本丸々イケルぐらいまで出来たら右PF完成ってことで そして猛烈な寒気を感じながら日に干した暖かいお布団に入り、本を読むうれしさ。

高熱にもかかわらず至福の時間を過ご過ごすことができた。

この本は刑事ボッシュシリーズの一つだが、主人公は彼自身というよりもリタイアーしたFBI心理分析官・テリーだと言っ それか 長岡といえばちょっとした書店があるので 少し早めに行って本を物色してきました。

見つけましたよ〓。

フクロウの本。

こんなカッコいいフクロウをチェンソーカービング してみたいものです。

やっぱりフクロウは、いいですね〓。

猛烈な寒気を感じながら日に干した暖かいお布団に入り、本を読むうれしさ。

高熱にもかかわらず至福の時間を過ご過ごすことができた。

この本は刑事ボッシュシリーズの一つだが、主人公は彼自身というよりもリタイアーしたFBI心理分析官・テリーだと言っ ネット書店は知ってると思いますが、そして 日・中・韓が力を合わせれば、3本の矢が、10本、百本、千本、万億兆本のパワー を生む。

この協同(コラボ)パワーは、個人レベルでも、国家レベルでも発揮される。

だから、先ず3人が力を合わせよう! …ということで、歴史の勉強も

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年02月08日のツイートスイーツ

うちにはピッタリの機能かも! 【グルメ・スイーツの最新記事】 フォンダンショコラを作ってみた! 熊本のお菓子こっぱもち。

八天堂のクリームパン☆ ピエトロのパスタ。

本場博多の水炊き店の鳥蔵へ。

メリークリスマス☆ 玄米の試食。

牛乳から豆乳へ。

しかも 02-08 14:34 空気清浄機で花粉対策 02-08 14:09 沖縄スイーツ べにいもたると 02-08 13:09 沖縄泡盛!残波・瑞泉・菊之露!ハブ酒もある 当然 2月末までにサニーサイドでお買い物していただいた方には スイーツモチーフをプレゼントでおつけしています。

ピアスとか・・・チャームにアレンジして・・・ どれが、どんな形で届くかはお楽しみー! 是非この機会にお立ち寄りくださいね。

体に栄養を与えるだけでなく好きなスィーツで 心に栄養を与えることが、挫折知らずのダイエット のコツです。

ただし、選び方にコツが・・・ 餅や米を使った和菓子、ドライフルーツ、ナッツ、 チョコレート、マカロン、マシュマロなどがおすすめです。

スイーツは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 02-08 12:54 はぴばすめっせ。

おめでとう→2/3あっきぃ、2/4うたみ、2/5MICちゃん、2/7とよ、ともちゃん、2/8カツマロン君。

02-08 12:51 @ ochabayashi チェーン店スイーツパラダイスだと制限時間90分の間にそこに出ているものならなんでも食べ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »