« 国にお願い!相続税相続 | トップページ | 会社の解散事由(110329)相続税 »

エコシステム搭載の不動産関連オススメ情報遺言

友人達との会食を考える方たちに便利な パーティ クーポン がネット上で手に入ったり、 他にも、少し興味深い内容の 遺言書 作成 をインターネットで行うことが可能だったりと、 本当に様々な用途に使用できます。

それか(´・ω・`)おまた そんな二人の前に現れたのが、乙美の教え子「井本」 乙美の遺言で、無事に四十九日を終えるまで熱田家を任されていたのです。

彼女の存在が、本当に良いです。

彼女の言動には色々感じる所が有りました。

以下 URL は平井憲夫さんという、数々の原発の配管をやり、現場監督をやっていた方の遺言ともいえる文章である。

平井さんは退職後、原発事故調査国民会議顧問などをやっていたが、1997年、被爆による癌で亡くなった。

遺言について話を進めていきましょう。また('A`)yー・~~

|

« 国にお願い!相続税相続 | トップページ | 会社の解散事由(110329)相続税 »

コメント

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

投稿: クリームパン | 2011年4月 1日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246634/39449899

この記事へのトラックバック一覧です: エコシステム搭載の不動産関連オススメ情報遺言:

« 国にお願い!相続税相続 | トップページ | 会社の解散事由(110329)相続税 »