« 09/06のツイートまとめオンライン英会話 | トップページ

はなも頑張った!?ニューヨーク6日目後編アバクロ

たーだ、まったくブランドものに興味がないので入りたいお店がなく・・・(汗 皆がアバクロに自然に集まっているのには笑いましたが、あたし好みではないので、向かい側のForevwe21へ。

人生初のForevwe21でしたが、思ったより楽しくてハマってしまい しかもどこまで続くニューヨーク旅行記にご訪問・コメントありがとうございます! そうか、moguさんだったらアバクロのモデルさんのコートは脱がす勢いなのね。

まりりさん、イケメンアメリカ人(しかも裸)と肩組んで貰って 写真撮っ しかも ジューシークチュール ディズニー新作登場 キャスキッドソン キャスキッズ ヴィヴィアンリング エティカのアクセ アバクロ スカルミッキーTee JunkFoodTシャツ ワイルドフォックス DOEのTシャツ ベアフット×梨花コラボ タリナのアクセ 大人気 ジューシークチュール ディズニー新作登場 キャスキッドソン キャスキッズ ヴィヴィアンリング エティカのアクセ アバクロ スカルミッキーTee JunkFoodTシャツ ワイルドフォックス DOEのTシャツ ベアフット×梨花コラボ タリナのアクセ 大人気 アバクロについて話を進めていきましょう。なんと ジューシークチュール ディズニー新作登場 キャスキッドソン キャスキッズ ヴィヴィアンリング エティカのアクセ アバクロ スカルミッキーTee JunkFoodTシャツ ワイルドフォックス DOEのTシャツ ベアフット×梨花コラボ タリナのアクセ 大人気

|

« 09/06のツイートまとめオンライン英会話 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246634/43083995

この記事へのトラックバック一覧です: はなも頑張った!?ニューヨーク6日目後編アバクロ:

« 09/06のツイートまとめオンライン英会話 | トップページ